お久しぶりです。
実は、あまり進んでいなくて、出来上がっていないのですが、
応募受付期間終了が迫っているので、公開してしまおうかと。
文字数規定の8万までは、なんとかなるかもしれませんが、完結までは未知数です。
未完でも応募可なので、無理して完結させるよりもいいかなって、思っています。
本当は完結させたいけれど、厳しい~!!
『王子殿下の秘密諜報員は、まだ恋を知らない~単独任務に行かせてもらえないのは、なぜ?~』
https://kakuyomu.jp/works/16818792435461754305/episodes/16818792436616679843[紹介文]
リアーナは、秘密諜報員として活動している。17年前のある事件をきっかけに、聴覚と嗅覚が発達してしまったからだ。
上司である第2王子殿下からは好意を寄せられているが、平民であるリアーナにとっては思っても見ない好意で。
事件の解決と恋の行方は?
ストックがあるうちは、毎日更新します。
読者選考はありませんが、頑張って書いているので読んでくれたら嬉しいです。
─・─・─
5月くらいにコンテスト応募した3作品、どれも一次選考通りませんでした。
少し前に結果は知っていたんですが、この後どうしようかなってずっと考えてました。
今のところ、
2作はアカウントほっときっぱなしになっている『なろう』で出して供養しようかなぁって。
『レイ君と除霊師』だけは、書き直すかもしれません。でも、書き直したら12万字越えそうで、上限のないコンテストしか出せなくなるんじゃないかと……。
ちょっと、まだ確定ではありませんが、
書き直すときには非公開にすると思います。
─・─・─
家族でお出かけしてきました。
全員が揃うのは23時間くらいしかなく、弾丸で行ってきました。
ホテルを満喫したんです(笑)
朝食ビュフェに、小さなバーガーを作れるコーナーがあって、三者三様のバーガーができました。
本当に、慌ただしかった~!!
ビックリするくらい書くのに時間がかかっていて、全く読みに行けていません。
終わったら……!
頑張って更新するので、よろしくお願いします!
フォローしてくださった方、
コメントくださった方、
☆や♡くださった方、
見に来てくれた方、
ありがとうございます。