• ラブコメ
  • 現代ドラマ

好きラノに投票をよろしくお願いします! & 近況報告

お久しぶりです、コイルです。オタク同僚の発売から一か月経ちました。
ネットで連載していた時より、多くの方に読んで頂けて嬉しいです。
今まではネットの隅っこで書いていたのですが、発売してみると、色んな人たちがラノベを紹介しているのに気が付きました。
この好きラノというサイトも発売して初めて知りました。

https://lightnovel.jp/best/2021_01-06/

>投票対象は2021年1月から6月に発売されたすべてのライトノベル(新文芸やライト文芸も含みます)。

ということでオタク同僚に対象となっています。Twitterとブログのみの投票ですが、投票して頂けると嬉しいです。
ブログかTwitterをお使いじゃないと投票できないので、持たれてない方は気持ちだけで十分です(笑)。
発売後もたくさんの感想を頂けていて、うれしいです。ありがとうございます!

最初は「へえ。こういうのがあるんだー」程度に考えてましたが、先日Twitterで主催者さんがお話しているのを聞きました。
当然だけど色々あるんですよね。それって作者である私が、せっせと小説を書くのと変わらないんですね。
では作者である私はちゃんと投票をお願いしようかなーと思いました。
私の活動報告に書くことがどれだけ効果あるのか……ちょっとわからないのですが、とりあえず!
それにサイトを見ると、本当に色んなラノベがあって「おおー」と思って面白いです。
すでに何票かオタク同僚にも投票を頂けていて、うれしいです。



宣伝だけでは何なので、近況報告をします。
前は貼れなかったオタク同僚の表紙もペタリ!
カクヨムさんが画像UPキャンペーンをしているというので、それもあり……。
これで鳥さんゲットできますかね。これで貼れてますかね。

オタク同僚は二巻の制作に入っています。
時期は年内か年明けか……そこら辺になってくると思います。
またコミカライズも進行中で、実は一話と二話のネームを拝見しました。
ああああ……はやくもっと見たいですー。こちらも二巻と同じようなタイミングで動き出すと思います。
時期など決まりましたら、また報告させて頂きます。


そしてもうひとつはカクヨムコン大賞を頂いたこたつでアイスですが、こちらもなんとなく発売時期が決まりました。
そして表紙をお願いする方も実はもう決まったのですが……ああああああ……。
私が何より楽しみで仕方ないです。叫ぶことしか出来ずに申し訳ないです。

私は今、オタク同僚の書籍化作業と、こたつでアイスの最終章を書いています。
こたつでアイスは航平さんが芽依にメロメロで、もうめちゃくちゃ楽しいです。
可愛い、ものすごく可愛い。
ネットにUPできる新作は当分ありませんが、たまに報告にきます。
よろしくお願いします。

4件のコメント

  • ご無沙汰です。
    やっと地獄の日程を抜けて、事後処理を開始した最近……
    また読み直しをして、会社でなら見れるツイッターを見たら少しづつ進行してると、

    ところでここで書いてるコミカライズは『オタク同僚』のモノですか?( ゚ε゚;)

    てっきりメディアミックスは『こたつアイス』の方と思ってました。(^_^;)
    こちらの再開はどうなりますかねぇ~f(^_^)

    では、また返信で( ≧∀≦)ノ
  • ヤン・ウェンリーさん、お久しぶりです。
    激務を抜けましたか、おつかれさまです。
    そうですね、今動いているのはオタク同僚のコミカライズのほうですね。
    もうそろそろ時期をちゃんとお知らせ出来るのは……と思います。
    こたつでアイスもコミカライズは決まっていますが、まだ動いてないですね。
    コミカライズ、両方とも楽しみにして頂けるとうれしいです。
  • アノ~………
    発表より先に、受賞インタビューが……(^_^;)
    思わず読みました。f(^_^)

    そしたら年明けに販売なんですよね?( ゚ε゚;)
    そろそろ大々的に告知を……( ≧∀≦)ノ
  • きゃああ、コメントに今頃気が付きました。
    ヤン・ウェンリーさん、お久しぶりです!
    あっ、インタビュー記事読んでくださりありがとうございます。
    そうですよ、なんとこたつでアイスもオタク同僚②も一月発売ですパチパチパチ~~~~!!!
    でもまだ予約も始まってないし、表紙もUPできないので、それが出てからのが良いかなあ……なんて思ってます。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する