• 創作論・評論
  • 恋愛

連載作品について(2021.09.01)

 こんばんは。10日ぶりくらいでしょうか。近況ノートは基本的に報告用なので、そこまで高頻度では更新しないんですけど、あまりに更新してないと失踪した感じになっちゃうからたまには。いや、毎日更新してる人間が何を言ってるんだって感じではありますけどね。
 

 で、本題。連載作品の今後についての記事をnoteで書きました。

 同じことをここで改めて書いてもって感じなので、下の方にURLを貼っておきますので、よろしければご覧ください。最近連載を開始し、かなり反響があった「百合カップルを眺めるモブになりたかっただけなのに。」についても触れております。

 ちなみに自分はこのタイトルを打つのがつらいので、Twitterでは「百合モブ」という略称をタグにして使っております。良かったらお使いください。


 それでは、本日24時の更新でお会いしましょう。近況ノートとしては、まあそのうち。


【関連リンク】
・【小説】雑記Part258(2021.09.01)→https://note.com/soufu3414/n/ne5ee196efc84
 主な連載作品の今後について書いたものです。見出しもつけてありますので、興味のある所だけでもどうぞ。
・蒼風のnote→https://note.com/soufu3414/
 その他の記事はこちら。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する