いつも応援いただきありがとうございます。
11月も終わりに差し掛かり、いよいよ1年最後の月、12月がやって参ります。

12月…
そう、カクヨムコン6が始まります!
私、小鳥遊も長編及び短編にて挑戦しようと思っています!

そこで、12月1日から新連載を始めます。
今回、初のSF作品に挑戦しております!これまで恋愛小説しか書いてこなかった小鳥遊が、初の試みに挑んでおります。
それは、ずっと書きたかったこと、書きたかったテーマです。
今回、作中に3つのテーマを設けています。それが何なのか、合わせてお楽しみいただければと思います。
そして、初の公募挑戦ということで、今自分に書ける精一杯で作り上げています。
カクヨムコンの部門としては「どんでん返し」となります。
どうぞ、本当の最後まで、「どんでん返し」お楽しみいただけますと幸いです。

短編については、こちらは恋愛ものになります。12月4日公開を予定しております。1話完結作品になる予定ですので、こちらもご一読いただければと思います。

現在進行形の連載については、変わらず週1ですが更新していきますので、よろしくお願いいたします。

更新予定としましては、

現連載「白昼夢の恋」毎週日曜日

新連載「タイトル(秘)」毎週月、木、土曜日

となります。新連載は12月1日公開なので、最初の週のみ、火、木、土曜日の更新となります。

よろしくお願いします!


最後に、まだまだ未熟で、至らぬ点も多い小鳥遊ですが、今後ともよろしくお願いいたします。