最後の方駆け足になっちゃいましたけど申し訳ないです。特にラスボスを引っ張 るつもりもなかったんで……
カクヨムの応募要項見てたら「応募受付期間終了後に作品を更新した場合、当該更新内容は選考対象外となります。」との文言があって急いで終わらせました。いやはや明日ごろに終わらせるつもりだったんですがこれはしょうがない。
元々はノベルピアで十万文字書いたら金もらえるってんで適当に書き始めたんですがカクヨムに出してみたら以外や以外人気が出てびっくり。自分一のヒット作と言っても過言ではないでしょう。
終了直前に3408PVとか行きましたよ。何が起きたんでしょうねマジで。リワードいくら入るんでしょう。
まあまだ読者選考が通ったと決まったわけじゃないんですがいいところいってるといいですね。これで行けなかったらカクヨムコン異世界ファンタジーで投稿すんの諦めますよ。
さて、物語はこれでひとまず終わりです。
続きは……考えてないわけじゃないんですが多分リリアナちゃんが魔導書からロボットを召喚してでかいのと戦う話になるでしょう。ロボットものですよロボットもの。終盤ロボットを出さないと死ぬ病に発症して唐突に出ましたがお許しを。
まあ人気と反響とやる気があれば書くかもしれません。
次は次回作でお会いしましょう。なろうの方で書く書く言ってた話……TSして令嬢になっちゃう話になるのかな? 気が変わってロボットもの書き始めるかもしれませんがとにかく、まだまだ書きますよ小説。
目指せ、書籍化。それまで書き続けるでしょう。永遠に。死ぬまで。
それでは、また会いましょう。では。