近況ノートに画像を表示できるようになったということで、改稿して完全版にするぞという決意も込め、以前描いた絵を貼ってみます。この絵も描き直したいのですけどね(遠い目)。
いつも詩をメインに更新していますが、書きたい小説もあるのです。下記の絵は、現在アップロードしている作品で唯一の、ある程度まとまったページ数の自作小説(と言っても短編)、『娼館のシュバリエ』から、主人公シュバリエさんとその弟のクーリエです。
読んで感想をいただくという企画に参加しているために、一度引っ込めて手を入れてから再アップ……というわけにもいかず、直したいと思いながらそのままになっています。なんというか、すぐに直せるのですから、章タイトルぐらいはつけたほうがいいですね。構想はあるのですけど数字のままで味気ない。
あらすじで言い訳をしていますが(苦笑)、娼館が舞台の話なので、もうちっとお仕事描写も入れたいですね。読んでくださる人の視点もしっかり持ちたいものです。
昔からあたため続けた作品なので、いっちょまえの小説にしてあげたい。頑張りたいです。
娼館のシュバリエ
https://kakuyomu.jp/my/works/1177354054889156793