• 詩・童話・その他
  • 異世界ファンタジー

詩『文』を追加しました。

毎週の追加更新です。今回は90回目という記念回だったので、頑張りたかったのですが及ばず。初めて佳作をいただいたのが80回目の記念回でしたから、もう10週もまえのことになるのですね。早い…… まぐれだったと考えるのは哀しいので、今後も引き続き感性と腕を磨いていきます。

さて。

先日、いつもは『人が寄りつかない』という表現がしっくりくる勢いの過疎っぷりな拙作に、複数の読者さんからの評価やご感想、応援コメントをいただいてびっくりしました。ど、どうしたの急にわたし……死ぬの? と思いつつ、本当に嬉しくて、落ち込み気味だったメンタリティを回復させることができました。
リアクションをしてくださった皆さん、ありがとうございました!

参加しているTwitterの詩作企画、今週のお題は『雷』です。
※正しくは『電』でした。書くまえに気づいてよかった……

わたしの書く詩は心情がほとんどで風景的な詩情があまり(というかほぼ)ないので、風景としての詩についてをもっと考えたほうがいいなぁと考えているところです。

・言葉や表現が秀でている。
・状況が思い浮かびやすい。

ポイント的にはこのあたりはマストだなと。
頑張ろう _(:з」∠)_

新しく追加した作品だけでなく、過去作も読んでいただけるとさいわいです。


空にささめく 『文』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054901888680

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する