• 異世界ファンタジー
  • ラブコメ

スペシャルPV(CV鬼頭明里さん)公開! #おさかて

『幼馴染の妹の家庭教師をはじめたら』

の二巻が明日発売となりますが
なんとスペシャルPVを制作していただきました!!!

https://twitter.com/fantasia_bunko/status/1329333779127705600?s=20

公式ツイッターにて公開中!

声を担当していただいたのは鬼頭明里さん!
鬼滅の禰豆子やトニカクカワイイのメインヒロイン司役などで活躍される方にダブルヒロインでやっていただきました!

二巻はWEB版にないエピソードを結構書いてます。
ちょこちょこWEBにも流してきましたが花火デートから帰ってきた二人をまなみが出迎えるエピソードとか、ぜひ書籍で楽しんでいただきたい部分もありますのでよろしければぜひ!


無事二巻まで出せたのも応援いただいている皆さんのおかげです。
ありがとうございます。

引き続きよろしくおねがいします!!!



11/16 お荷物テイマー2巻 発売済
11/20 おさかて 2巻 発売
12/25 脱法テイマー1巻 発売

現在公開中の予定はこんな感じです、よろしくおねがいしますー

1件のコメント

  • PV見ました!CVの鬼頭さんがまなみちゃんや愛沙さんの声を使い分けてて、イメージにピッタリでしたね、流石プロだなって d( ̄  ̄)
    後は康貴くんですが、勝手ながら個人的にイメージする康貴くんのCVは内山 昂輝さん。だったら良いな〜とは思います。
    アニメ化も期待出来るかもしれませんね!
    なったら良いな〜と楽しみにしています。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する