歯車の塔の探空士の新刊出ます! 僕も協力してます!!

というわけでようやく告知出来るようになりました!!! 一年以上水面下で進行していましたが……僕が企画段階(同人版)から関わっているTRPG「歯車の塔の探空士(スカイノーツ)」のシリーズ最新刊が、出ます!!! 

『歯車の塔の探空士ゲーム&ノベルブック ユウジン・ルイスと彷徨える飛空艇』
3月20日に発売予定!

https://twitter.com/dragonbook_game/status/1621478614951944193

なんで告知当日にアカウントが永久凍結されてるんだよ!!!!


えー今回の新刊ですが、TRPG関連商品ですがルールブックではありません、「ゲーム&ノベルブック」とある通り、どちらかと言えば読み物の側面が大きい作品です。詳しいことは今後順次情報公開があるでしょうが、歯車の塔の探空士の世界を舞台にしたノベライズ+αの本となっております。
ノベライズ本編を手掛けるのは(もうサイト等で著者情報出てるので言っちゃいますが)冒険企画局所属のベテラン作家の星宮すみれさん!! 僕は世界観記事をちょこっとお手伝いさせていただきました。
歯車の塔の探空士は世界観も評価が高い作品。今作はその世界観を存分に堪能できる作品となっております。
さあ、大地を失くした世界で、蒸気と黒煙の風に乗って、大空を飛び回る冒険に出よう!!


ちなみにAmazonではもう予約できるよ!!! 検索検索ゥ!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する