• 異世界ファンタジー
  • ラブコメ

新たなるFinの先へ

正直、ずっとエピソード⑤について悩んでいました。
といっても、あそこで終わるつもりは毛頭なかったというか、先を既に書き進めていましたからね。

ただ、何時もどおりFin? と書いて、もうちょっと続きますでも良かったんですけど。
正直あの展開はひとつの見せ所であり、自分の中で描きたかったタイトル回収でもありました。

というわけで、皆様もお気づきでしょうが。
Future in Next。
新たなる「FiN」でもあるこの文言にて、皆様に問いかけさせていただきました。
(でも造語ですけどね)

しかも、今までの巻のサイドストーリーなしに、謎のサブタイトルが付きました。
実のところ、四巻とすべきかまで迷いました。

えっと、理由はですね。
ストック7万5千文字あるのに書き終わってないから(汗)
本当に申し訳ないのですが、それくらい最後まで色々と盛っています。
(お陰で初恋づくし書き出せてないの(涙))

ですが、個人的には三巻なのです。
三巻アフターストーリーなのです。

というわけで、申し訳ございません。
もうちょっとだけ続きすぎている本作「忘れられ師の英雄譚」。

ここに未来の物語、開幕でございます。
よろしければ引き続きお楽しみいただければと思います。

P.S
第一巻~第二巻のOPはBUMP OF CHICKEN「なないろ」。
第三巻のOPは岡野昭仁「光あれ」でしたが。

未来の書のOPは、第一章終わりまでは嵐「カイト」。
第二章からはポルノグラフィティ「テーマソング」となっております。
もし気になる方はそれらの曲を聴きながら、作品の未来に想いを馳せていただければ幸いです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する