• 異世界ファンタジー
  • ラブコメ

非日常なんて日常茶飯事 第三巻が完結しました!

いやあ、週一更新だと三十話強でも半年以上掛かるんですよね。
というわけで、本日ニチサハこと「非日常なんて日常茶飯事」の第三巻が無事完結いたしました!


第一章から第三章がある意味ひとつの区切りのため、三巻が集大成的なボリュームになっちゃいましたね。
まあ何時もながらって感じではありますが(汗)

エピローグを読むとまるで作品完結したかのようなまとまりを見せておりますが、一応第四章以降も予定しています。
ただ、少々第四巻はお時間頂く予定です。

というのも、「忘れられ師の英雄譚」の第三巻がまだ書き終わってない(これまた集大成的なボリュームパターン(汗))事や、こちらを落ち着けたら「初恋づくし」も少し進めたいのもあるためです。
やはりリーマン小説家の限界ですねこの辺は……。

とはいえ、ニチサハは第一巻単位でも結構しっかりまとめていますし、第三巻まででも結構綺麗にはまとまっていると思います。
しょぼん(´・ω・`)さんの連載初作品群のため、一話が長めだったり、三人称だったりとややライト感が足りませんが、気になる方は是非読んでいただけたら嬉しいです。

ということで、まずは「忘れられ師の英雄譚」の第三巻を書き終わるよう頑張ります!
(初恋づくしの更新日変更、後でアナウンスですね……orz)

2件のコメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する