• 異世界ファンタジー
  • ラブコメ

ニチサハ二巻がクリスマスイブ完結になってしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いやはやね。
本当は今回も金曜になった途端に最後の更新をして。
完結済ボタンをゆっくり押して「御影の物語もこれで一段落か」と感慨にふけりながらクリスマスに入る予定だったのに。

家に帰宅後会社のトラブルに呼び出されたもんで、結局移動中の電車で慌ただしく初恋づくしとニチサハを同時に更新してツイートした結果。
感慨もなく完結済を勢いで押す羽目になりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とはいえ。
これで長編二作目の完結です!
今作は15万文字超えましたし、付いてくる読者様も大変だったのでは……と思う所もありましたが。(沢山読めて良かったと言ってもらえたら嬉しいな……)

以前からお話している通り、ニチサハ第三巻である霧華編は、ぶっちゃけ御影編超える長さが確定です(;´∀`)
前半ヒロイン主体の三部作であると同時に、作品の核に向けるための多少集大成感が出ちゃいますからね。

ニチサハを好きで居てくださる方は、来年1月末の連載を楽しみにお待ち下さい。
一応カクヨムコンも参加しているので、一巻、二巻も応援していただけたら嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして。
新連載の初恋づくしも、妙に読み専さんのブクマとかも多くて、ラブコメジャンルの人気を痛く感じる今日この頃……。
しょぼん(´・ω・`)流なので、皆様の感性に合うかがグレーではありますが、第一章(幕間含む)は今年いっぱい12/31まで毎日更新ですので、こちらもお楽しみ下さい!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する