アンデッドしか愛せない。更新しました。
百女鬼柳來は堕ちたくない、なんてタイトルのくせにフラジールが主役です。今更ですが。何度かタイトル変えようかと思ったのですが、思いつかなかったのでこのままにしてます。
いよいよ柳來が堕ちて、彼女と彼女の再会を得て、ラスボス対決となります。当初作り上げたプロット分がもう少しで消化されるのですが。
ルリアを堕とし、これからエルはノーライフキングとして世界を攻め落とす……みたいな感じで完結が当初の予定。あまり長く続ける気はなく、それは今も変わらないのですが、なんか設定が終わらせてくれなさそう。聖女とか、絶剣とか、淫我とか。特に十三隊。あとテオドール。伏線として出した(出したっけ?)邪教は、もし続けるならヤバい奴らを出そうと考えてたりして。
滅し尽くすのは簡単ですが、心情としてモブは出したくない。それぞれに人間性というか魅力というか、ただの踏み台として終わらせたくない。だってそいつからすれば、そいつ自身が主人公なわけで。他の誰かの脇役でも、視点が変われば主役だから無碍には扱えない。
ので、もうしばらく続きますよっていう報告でした。相変わらずうまく話をまとめられませんが、ご愛嬌。言いたいこと言って強引に締めました。