• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

Unknown Room 完結しました

どうもこんばんはO3です。
この度カクヨム甲子園応募作品『UnknownRoom』を完結に設定しました。いやあ、最後の話し書いてから長いよってね。完結設定するまでが。
実をいうとまだまだ書きたかったことが山ほどありまして………ずっとどうにか形に出来ないかと削ったりして粘ってました。
しかし

………やっぱりこれ以上削るのは無理ゲー!かつ、次話を残り次数範囲内に収めるのは無理だ!!だって1300字しかないよ!?!?(泣)

…と、いうことで、完結させることとなりました……いやぁ、消化不良……(´・_・`)
2万字ってあっという間。最初、完結できるかな?って不安もありましたがある意味なかなか完結出来ませんでしたね()
本当はあれからも話は続いていくんですよねぇ……ナイも色んな世界見たかったよね。現実臭い世界やぶっとんだSFも考えてました。

けど、初めてこうした公式企画に参加したので楽しかったです。色んな作品に触れることも出来ました。今後も時間とネタがあれば参加していきたいな。
で、形にするのを諦めた訳ではありません。機会があったらあとあと付け足したりとかして話を続けていきたいなと、ぼんやり考えております。

最後になりましたが、この自分でもジャンルがよくわからないファンタジー『Unknown Room』を読んでいただきありがとうございました。そして、この自分語りに付き合ってくださったことにも感謝です。
今は時間がないのでカクヨム作品の更新頻度はダダ下がりですが、なにかと今後もよろしくお願いします。

では、またどこかで。


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する