拙作「清楚系黒髪彼女の退廃的なつくりかた」にお目通しをいただき、誠にありがとうございます。
カクヨムさんは、作品ごとのアクセス数が見れますので一目瞭然ですが、本作は見事に先細りの一途をたどっています。
しかし、一人でも読んでいただける方がいる限り、完結までがんばる所存ですので、今後ともよろしくお願い致します。
この拙作のプロットは本当に脊髄、骨盤、腕、足くらいのものしか決めていないため、細部の書き込みはサイトやEvernoteに打ち込みながら更新しています。
そのため、あとから見つかった誤字や表現の変更を随時行っております。本来であればじっくり推敲したものを、えいやぁと上げるのだと思いますが、アマで仕事をしているフリをしながらの更新ですのでご容赦いただけると幸いです。
また、フォローやレビューなどについては、私自身、取扱いのほどが良くわかっておらず、もてあましている状況です。レスポンス等が遅い場合もございますが、ご賢察いただけると幸いです。
このサイトで小説を書き、いろんな方の作品を拝読していい刺激を受けております。
今後とも、このような「文章で遊べる場」が心地よくみなさにも広がりますよう、今後ともおつきあいのほどよろしくお願い致します。
挨拶に代えて