• 現代ファンタジー
  • 恋愛

二件目のコメント付きレビューをいただいた話!

 どうも、今回はあまりお久しぶりでない気がします。さてさて、今回も表題の通りなのですが……どうも様子が異なるようで?

 まず、いただいたレビューについてですが、「幾つかの作品に雰囲気が似ている」と言っていただきました。例に挙げていた作品は私も熱中して読んだものだったので、多大な影響を受けております!そこを見抜いていただいたのは何とも嬉しいことです!次に、「主人公、及びヒロインに好感が持てる」とのお褒めの言葉。これも飛び上がるほど嬉しかったです!双魔もティルフィング、鏡華たちも喜んでいることでしょう。最後に「評価が少ないのが不思議」と。これは最初にコメント付きレビューをくださった方にも同じようなことを書いていただきました……筆を執ってから二年半ほど経ちますが、これほど書いていてよかったと思ったことはありません!本当にありがたい限りです!!

 次にコメント付きレビューをいただいた効果と思われますが、ここ数日、今まででは信じられないようなPV、ブックマーク、星の増加が発生して驚いております。お陰様でドキドキワクワクです!本当に嬉しい!「嬉しい嬉しい」ばかりですが、本当に嬉しいのだから仕方がないのです!さて、これ以上は長くなってしまいますので、今回はこの辺で。

 相変わらず、レビューやコメントは大歓迎ですので、気軽に一言いただければと思います!皆さま体調にはお気をつけて。それではまた、近いうちに!

※レビューの内容はそのままではなく、私が違約させていただいております。ご容赦ください。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する