• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

「100万円差し上げますので、1日だけ恋人になってください。 」完結しました!

ゲームのやりすぎで寝不足な星火燎原です。

9月から連載していた「100万円差し上げますので、1日だけ恋人になってください。 」ですが、無事に完結しました!‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬

見切り発車で結構不安もあり、文字数も当初の予定だった8万文字から3万文字オーバーしたりしましたが、完結できて一安心です!

公募用作品に行き詰まって書き始めた作品なので良い気分転換になりましたし、普段とは違う作風、連載投稿でのアドリブなどいろいろと勉強にもなりました。

当然、皆さんに応援してもらえたことも大きく、読者の方々に感謝しております!更新の度に追ってくれていた方々、本当にありがとうございます!(^ω^)

なろうの方でも告知しましたが、公募用作品も応募前に一度投稿したいと考えているので、おそらく年内にもう一本長編を公開できるんじゃないかなーと思っています。

次回作は路線を戻したシリアスな話なので、普段の作風を期待してくれていた方には刺さってくれる……はず(願望)

というわけで、これからも頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します!m(_ _)m

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する