• エッセイ・ノンフィクション
  • 異世界ファンタジー

来年も色々忙しくなりそう

皆様、どうもです。
さて、小夜子はまだ色々忙しいです。


まず、筆者の作品「ケンドー女剣良子の~」の担当であった友人とラーメンに行く約束をしていますが、お互い仕事の都合が合わず、なかなか会えない模様。



年末年始にラーメンに行くのは二人では定番になっています。彼とは某SNSゲームサイトで出会い、来年でもう4年目の付き合いになります。筆者が一人暮らしする時に荷物の運搬を手伝ってくれたりと頼りになる存在です。なんとかしてラーメン行きたいなぁ。



メイちゃん担当の友人(良子の友人とは別人)は割と近場にいるので簡単に会えますが、どうも一人暮らしを来年からするとか、しないとか。とすると会うには難しいかもしれない?うーん、どうなることやら。最近、二人して「ゾンビランドサガ」にハマった。「リリスパ」布教中(笑)



来年10月に契約しているウォーターサーバーがようやく契約から3年経ったので無料で解約できます。まずはそれを実行しないと。他にもアレとか、コレとか色々忙しい日々です。全部書くと非常に生々しい話になるので割愛☆



カクヨムコンテンストには出ませんが、メイちゃんの連載はまだまだ頑張ります。しかし、担当とも話したがいつ終わるんだというぐらい先が長いんだよな。まあ、しっかり頑張ります。



また、本日より「小説家になろう」でメイちゃんを投稿しました。これで「カクヨム」「なろう」両方でメイちゃんを楽しむことができます。「なろう」掲載に辺り誤字脱字修正をしていますが、ストーリーの改変はありません。話数がカクヨムに追いついた場合(現在は3話まで公開。今後、順次話数をなろうにアップしていきます)担当からOKを貰い次第、両方同時に投稿する予定です。お楽しみに。



そうそう、コンビニでモズのリュックを買いました。前のは「ジーンズメイト」で買ったリュックですがもう5年ぐらいは使っていたのでボロボロだった。モズのリュックはシンプルなデザインで黒色なんですけど、それがとても良い。なので、気分がいいです。



急に寒くなってきたので、身体にはお気をつけて。



あ、年賀状アプリで年賀状出さないと。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する