• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

置き花、好評発売中! プレゼント企画追加のお知らせ

「置き去られた花嫁は、辺境騎士の不器用な愛に気がつかない」
3月30日現在 Amazon 角川ビーンズ文庫内で、2位となっております!
また、都会の大手書店では「売り切れ」もあって、嬉しい限りです。
続編も出したく思っております。
4月からはコミカライズの配信も始まります!

どうぞ応援してください。
770円で2時間の幸せを!
書店の他、以下のサイトよりお求めください。
(hの後のスペースを抜いて飛んでくださいね)

Amazon h ttps://amzn.to/3Smzotq
Kindle h ttps://amzn.to/3IQGLVF 特典SS付き
楽天 h ttps://a.r10.to/hU3BPA

<プレゼント企画追加!>
前のスレッドに書いた通り、プレゼント企画を実施しますが
本屋さん、Kindleなどで購入してくださった方にも、サインいりの葉書を送ります。
X(旧Twitter)に

#置き去られた花嫁は辺境騎士の不器用な愛に気がつかない
#置き花
のハッシュタグをつけて、届いた本の写真やD Lのスクショ、作品の感想などを添付してください。
こちらも抽選で、サイン入りの葉書を送ります(大したものじゃないけど・・・)。
連絡先と届くお名前をDMで。
当選は発想をもって返させていただきます。(発表はいたしません)
また、お品が届くのは4月中旬以降となるかと思います。
(年度はじめで多忙なので)

どちらも6日正午締め切りです。
奮ってご応募くださいませ!

置き花、公表発売中! プレゼント企画追加のお知らせ

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する