• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

書籍化のお知らせ!

拙作「「置き去られた花嫁は、辺境騎士が捧げる切ない愛に気がつかない」

が「置き去りにされた花嫁は、辺境騎士の不器用な愛に気づかない」

にタイトルを変更し、角川ビーンズ文庫様より、3月29日に発売予定です!

紙書籍としては久しぶりですが、子供の頃より親しく読んできた。角川書店様から本を出せるなんて、まるで夢のようです!
イラストレーター様は、小島きいち先生で、たくさんのTL文庫などの表紙やイラストを手掛けられた有名な方です。
作者は既に表紙絵や、ラフ画像などを見せていただいておりますが、たくさんの作品に関わってこられた編集さんでさえ
「まるで映画のような仕上がりです!」
と絶賛されるほどの出来栄えで、私の世界観を余すことなく伝えてくださっています。
公式ページではまだラフ画像の子情報開示ですが、応援メッセージのフォームがありますのでぜひ、覗いてください!(hの後のスペースを取って飛んでくださいね)

h ttps://beans.kadokawa.co.jp/product/322311000090.html

情報開示は少しずつ進むようですので、エックス
h ttps://twitter.com/punnyago

やブルースカイ
h ttps://bsky.app/profile/sato-fumino.bsky.social

などにていち早くお伝えします。
定まってきましたらこちらでも!
今回の書籍化は前半部分となります。二人の心理描写などをかなり加筆修正しております。
後半部分が出せるかどうかは、売上次第だと思いますので、税込770円、よかったらお力を貸してくださいますようお願い申し上げます。

2024.2.18 文野さと

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する