600人になりました!ありがとうございます!
たくさんの小説の中から、2人のことを見つけていただきありがとうございます。
これからも温かい目で引き続き、この2人を見守っていただけたら嬉しく思います。
久しぶりにランキングが100番台に乗りました。これから静かにまた下がっていくとは思いますが、半年ぶりにここまで浮き上がってきて、ちょっと、いや、けっこう嬉しいです。
携帯を見てニヤニヤしている今日この頃です。
1週間で3人、評価を入れてくださるだけで、どうやらランキングはこの辺りを維持できるようです。たまたま運が良かった週なのだと思いますが、ランキングの上位にいると見てくださる方も増えるようで、今日は1日、なんか幸せな気分でいられました。
さて、本題?なのですが。
あらすじ?作品紹介の所を少し変えようと思います。
主人公の成長を描くという目標はある程度達成できたかな?と感じてます。こうなったらいいなというはじめの目標はある程度達成できたかなと。
書き進めていくうちに広がっていく世界と主人公との繋がり、という新しいテーマが生まれてきて、作品の方向性が、変わってはいないのですが、広がってきた気がします。
あー、こういう方向に広がっていきたいんだ、この話って。そう思うことが増えたんですよね。
これも初めての経験です。
ある日、ある方から感想をいただいて思ったのです。
この話を文章にする初期衝動みたいなものでしょうか。きっかけはその感想を見て思ったことでしたが、それが言葉になり書き込んだ自分自身もなんか納得してしまいました。
こんな二人が世界のどこかにいてもいい気がするんです。
そしてその世界は僕自身、そして読んでいただいてる読者の皆様が日々暮らしている世界より、ほんのちょっと優しい世界なんです。
世界のどこかにきっとこんな2人が悩みながらも幸せに暮らしてる。
そう考えるだけで自分のいる世界が少しだけポジティブなものに思える気が作者はしています。
描きたかったものがだんだんと見えてきた気がしています。
タイトルもいつか変えるつもりではいるのですが、とりあえず作品紹介は少し変えてみようと思います。
あ、タイトル、募集しても、いい、ですか?
必ずそうなるというわけでも無いのですが。
読者の皆様のこの話に持っているイメージとか気になります。
思いついたら放り込んで見てください。
長くなりました。
なんか今日はいつもより少し楽しい日で。
それも皆様のおかげです。
初めの頃からずっとお付き合いいただいてる方々。
最近になって読破してくれている方々。
ちょっと気になるから読んでみる。そう思ってくださった方々も。
ありがとうございます。
完結まで一生懸命書きますので、今後とも「フェル」のこと、よろしくお願いします。
レビューで星の評価をクリック!
30秒で終わる作業に涙を流すくらい喜びを感じている人が世界のどこかにいます。
星は幾つでもいいので、よろしくお願いします!
今後ともこの話にお付き合いいただけたら幸いです。
皆様の応援に感謝。
今後の更新をお楽しみに。
カトウ