• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

ありがとうのうた

またもギフトいただきありがとうございます。
最近時間を取れるのが、この時間帯なので何もできずに寝落ちる日々となっていること申し訳なく思ってます。
カクヨムのトップページとか見るとカクヨムネクストとかいうのの事前登録キャンペーンとかやってて、何だこれは、と思ったりもしてて、時代の流れに取り残されているのだろうかと思わされる今日このごろです。

まあ、それはいいとして、こうしてギフトや星をたまにいただけることに感謝です。
なんというか、色々と励まされる気持ちになれてます。
ありがとーって感じです。
そう思っていると、ふとV6のありがとうのうたを思い出して、少し聴きたくなってしまいました。
どこかのVtuberの誰かとかが歌ってくれないかなと思ったりもしますが、なかなか難しいようです。

Vtuberものの小説も書いてみたいとも思えてしまっているのですが、その前に今更新できてない怪人少女と異世界譚の更新しろよと言われるとその通りだとも思えてしまうので、色々よそ見してしまう自分に反省しつつ、趣味と気分の物語を妄想してしまうのも仕方ないとも思うのでした。
寝る前テンションというのもあって、おかしな文章になってる気もしますが、あまり気にしないでいただけると幸いです。

では、長くなってきた気がするので、このあたりで失礼します。
色々とありがとうございました。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する