いつも作品を読んでいただきありがとうございます。さーしゅーです。
今回は後書きで若干触れていた、「高1の時に小学校でふたり話した顔の知らない女子小学生と6年後再会する話」の後日譚を更新しました。
後日譚の更新に関しては、蛇足なような気がして、どうしようかかなり悩んだのですが、どのみちASから蛇足だからセーフと気づいたため、更新しました。
(アフターストーリーの後日譚? アフターの後って何? と思われた方は、細かいことを考えるのは辞めましょう。おまけという表現がダサかったため、カッコよさげな後日譚という言葉を使っただけです)
二日に一回程度のペースで更新予定ですので、後日譚を読んでいただけると作者が喜びます。
以下、関係ない話です。
最近1万字以下の短編に挑戦しているのですが……難しい!!
コンパクトにまとめることが難しくて、文章も悩めば悩むほど迷宮入りしていって……
ちなみに上記の「高1の時に……」はAS除けば14000くらいの短編だったのですが、あれはふってきたタイプの作品なので、全く当てにならないんですよね。
とりあえず今回の近況(ノートの)報告しては、短編で書いては消してを繰り返してあまり進んでいないってところです。以上です。