• 異世界ファンタジー
  • ラブコメ

キャラクター紹介 スタンフォード

スタンフォード・クリエニーラ・レベリオン

主人公。
レベリオン王国の第二王子。
プライドが高く、他人を見下しがちだが、同じ転生者であるポンデローザとの出会いを経て少しずつ精神的に成長してくようになる。
普段は王族という立場もあり、尊大な振る舞いが目立つが、その実かなりの小心者でヘタレ。
自分とポンデローザが原作で唯一生存できる〝スタンフォードルート〟を目指し、BESTIA HEARTの主人公であるマーガレットと恋仲になるためにポンデローザのアドバイスの元奮闘することになる。

前世ではニートだったが、異世界転生を果たして自分をこの世界の主人公だと思い込むようになる。
転生当初は自分の転生した世界がベスティアシリーズの世界だとは知らなかった。


王族特有の雷魔法という特殊な魔法を使える。
科学知識を応用しているため、さまざまな効果の魔法を使っているように見えるが全ては電気を操ることで実現している。


登場作品は、ギャルゲーであるBESTIA BRAVE
原作では主人公にたびたび絡んでくる噛ませ犬キャラクター。
人気投票でも一位を獲得するほどの人気キャラクターであり、前作である乙女ゲーム〝BESTIA HEART〟の移植版〝BESTIA HEART ~金色の英雄~〟では隠し攻略対象キャラクターとして追加された。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する