• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

檬架くん

お誕生日、おめでとう!
我が子ではないけれど、編矢紐のキャラクターの中でも特に思い入れの強いあなたの誕生日をこうして祝うことのできる私は幸せ者です。
この幸せを少しでも作品に昇華出来てたのなら良いのですが…

檬架くんの誕生日話を書こうと思ってまず考えたのが「何歳のときのを祝おう?」でした。
結局でた答えは10歳と17歳の誕生日でした。欲張りセットです。
10歳は思い通りに喋ってくれないだろうという思いで三人称にしてみたのですが、やっぱり苦手です…。

嘉くんが贈ったプレゼントについて。
檬架のイメージアニマルは羊です(公式)。
ここは公式に忠実に羊の何かにしようと考えたのですが、小4男児が友達のプレゼントに何をあげるか分からず女子丸出しなプレゼントになってしまったこと、悔しいです…(まあ、嘉ママが選んだということにしておきましょう)(でもハンドタオルを勧めたのは嘉ママでも、最終的に選んだのは嘉くんだと思います)。

そして枕。Q.檬架くんもう多分枕持ってるのになんで?
A.偶然店先で見つけちゃったんでしょうね〜枕を見た瞬間、檬架くんの顔が思い浮かんでしまったんでしょうね〜。

尊い

そんなわけで、もかひろ民の私がいつもお世話になってる檬架くんのお誕生日は、まだ始まったばかり。
たくさんの人に愛される彼ですから、きっといつもよりも幸せな気持ちになれるはず。
産んでくれたお母さんに感謝を。
そして、ここまで立派に育ってくれたことに感謝を。

大好きです、と夢女の私も叫んでます。
本当におめでとう。









p.s_6月6日になった瞬間投稿したのに、詳しい投稿時間が表示されずちょっとがっかり

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する