• ホラー
  • 現代ファンタジー

『呪いの館で人形に変えられました。その姿で(以下略』第一部完結!(※若干ネタバレあり)

 拙作『呪いの館で人形に変えられました。その姿で(以下略』の第一部を先程投稿し終えました。


呪いの館で人形に変えられました。その姿で館を永遠にさまようがいいと言われたので快適な豪邸生活を目指そうと思います
https://kakuyomu.jp/works/16817330653882984033



「幽霊屋敷ってどうして幽霊が出るんだろう」
 ↓
「多分、幽霊が出るようになった原因と屋敷の主は無関係じゃないよな。やべえ儀式とかやったのかな」
 ↓
「そういや幽霊は屋敷から出て行ったりしないのか? それとも出られないのか?」
 ↓
「もしも自分の意志で屋敷から出ないんだとしたら、理由は何だろう。住み慣れてるから? それとも何か大事な物を守ってたりするのかな」
 ↓
「いや、むしろ幽霊以上にやばい物を押さえつけているとかだったりして」


 こんな感じのふわふわな妄想をこねくり回した結果生まれた今作ですが、幸い思っていた以上の反響を頂くことができました。
 ここまで読んで下さった皆様、ありがとうございました。


 次回から新章突入ですが今までと変わらず2~3日に1回くらいのペースで投稿していく予定です。
 宜しければこれからもお付き合い下さい。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する