• 恋愛
  • 現代ドラマ

KAC2021 お疲れ様でした

 三月があっという間に終わって、はや四月。
 暖かな陽気に包まれるなか、桜の花が見頃を迎えていますね。
 KAC2021が終わってみなさま、いかがお過ごしでしょうか。
 挑戦者サトウこと、ただのサトウです。
 
 KAC2021お疲れ様でした。参加して良かったです。
 こんな初心書の小説に目を通してくださったみなさまにまずは感謝を。
 本当にありがとうございました。

 そしてフォロー、フォロアーさんになってくださったみなさまへ
 ありがとうございました。執筆活動頑張ってください。応援しています。
 私はすぐ欲望に負ける人間なので、投げ出してしまう可能性が少しでもある長期連載は発表できない、してはならないと考えておりますので、月に何回か短編作品を完成させて発表できれば良いなと思っております。

 書く習慣付けができれば、うん。でもKACペースでの執筆は無理だ笑
 あと気が向いたらノート書きたい。ノート楽しい!笑

 それではまた!

2件のコメント

  • サトゥ様

    KAC2021お疲れ様でした。
    私めは3作公開して正式応募は2作のみの結果でした(1つはタグミスで受付不可となりました)

    また新作お待ちしております (*^▽^*)

    拙作「出雲クライシス」へのご評価ありがとうございました❗️
  • マサユキ・K様へ

    KAC 2021お疲れ様でした!

     時間制限というのはネタの引き出しをひっくり返して、作品を生み出す原動力になるのかなと最近ちょっと思い始めました。

     何かテーマがあれば良いのですが、新作、新作かぁ〜っとずっと唸っております。

     出雲クライシス、とても興味深かったです。コロナ化で地方都市は大打撃、一度足が遠のいてしまうと、以前のように元通りになるには長い月日と地元の方々の努力やアイデアが必要になりますよね。
     舞台が出雲なだけあって、古事記を知っていないと書けない小説。流石です。古事記を知っているユーザーさんって少ないのではと思いました。自分は中田さんのYouTubeで少し齧ってたました。ラッキーラッキー

     出雲クライシスの続編、サムネで見つけたので今度読ませてもらいますね!
    うぅ読書感想文は苦手です笑 それではまた!

     P.S.お土産屋にあるお菓子「因幡の白兎」美味しいらしいですね
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する