• 異世界ファンタジー
  • ラブコメ

カクヨムコン9折り返し(少し追記)

こんにちは、いつも拙作を読んでいただきありがとうございますサドガワイツキでございます。

カクヨムコン9も折り返しをすぎました。相変わらずマイペースに更新をさせていただいております。
 感想ありがとうございます。あと誤字教えて頂きありがとうございます少しずつ修正しています……!

 お陰様で「勇者」も4章目に入りました。ただ、話の内容が重いのと陰鬱な話が続いて気力を消費するので執筆の難しさを痛感しています。
 一応下書きは完結部分までできているので少しずつ修正しながらの投稿なのがまだ良かったですね、下準備ができていたので無事?更新できています。
 ブックマークや応援、星をいれていただけるとモチベーションに繋がりますので頂けると嬉しいです……!

カクヨムコン9作品の他に既存作品の更新もしたり、やりたい事は山積みです。

 表に出さずに没にした作品から10万文字に近い文字かいてあるやつでカクヨムコン期間中に出せるものないかなぁと没作品集のマウンテンサイクルを掘ってるのですが「追放モノ」の元になったものが7万文字位あったので、パロディやコメディネタを少し新しめのものにして手直ししたら10万文字でお出しできそうな感じがします。とはいっても「追放モノ」とは毛色が少し違って俺達tueeeeeとコメディとギャグに振り切っているので何も考えずに読んでもらってゲラゲラ笑ってネタ元をさがしてもらうような作品になります。

そんな感じです。今年もよろしくお願いいたします

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する