• 現代ファンタジー
  • ラブコメ

『あなたの描く恋愛模様を見せてくださいな』に参加してくださりありがとうございました!

この度開催した自主企画『あなたの描く恋愛模様を見せてくださいな』に参加して下さった方々本当にありがとうございました。
正確な数は分かりませんが、私の予想を大きく上回る170作品ほど参加していただき大変うれしかったです。

本当は全部読むのが理想なのですが、さすがに無理ですので今回は抽選用のアプリを使用し、ランダムで作品を選ばさせていただきました。
お陰で日頃は触れることがないであろうジャンルを含め様々な作品に出会い触れることが出来ました。
どの作品も読んでいる時間はとても楽しく、有意義な日々を過ごすことができ大変満足しています。

読んだ作品は全部で30作品。読ませていただいた方全員にあくまでも私の感じたままの感想、作品と出会えたことの感謝の気持ちを送らせていただきました。
読解力が低い私ですので、的外れなことを書いていたかもしれませんが、楽しかった、面白かったの気持ちを込めていますので笑って許していただけると助かります。

今後また、まとまった時間が取れたときには、自主企画を開催したいと考えています。そのときは多くの方々に参加していただけると嬉しいです。

素敵な作品たちとの出会いに感謝いたします。本当にありがとうございました。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する