猫の日なので

こんばんは、ちりがみです。

2章7話を公開しました。

明日予定だったんですけど、予約投稿しようとしたところ、今日が猫の日だって気付きまして。せっかくの猫回なので上げてみました。

猫はいいですよね。犬も大好きなんですけど、猫はまた猫だから大好きです。犬のモフモフ感とちょっと違ってあの柔らかさが、ねえ。実はどっちもアレルギー持ちなので薬無しでは近付けないのですが(血涙)


折角の近況ノートなので、お礼も一緒にお伝えします。

なんと、2,000PVを超えていました。本当にびっくりです。
当初の目的は100PVと10万文字以上、それから何としても完結させる、だったのですが、100PVどころか2,000PVとは……皆様の貴重なお時間をありがとうございます。

応援コメントや☆も、大変励みになっております。


念願の10万文字も達成できましたので、残るは完結ですね。
ただお話のスピードがのんびりなので、何時になるのか心配ではあります。

もう少し緊張感ある展開や、主人公がどん底に陥る展開に行ってもいいのでは?と思ったのですが、こいつら全くそのつもりが無いですね。何で魔王疑惑までいったのに、のほほんとお喋りしているんでしょう。
お陰で、2章が終わるまではもう少しかかりそうです。

では、また次の更新まで皆様お元気で。

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません