どうも、お久しぶりです。ええ、二週間ぶりくらいでしょうか。私でも覚えていないですね。
うまくいけば更新再開できそう?誰だそんなこと言ったやつは。(私だ)まあ、うまくいかなかったから更新できなかったんですがね。
なんか気が乗らないなぁ……なんて思っていたらいつの間にか八月も終わるじゃないですか。それは大変だ。
まったく書かなかったわけじゃないんですよ。一日百文字程度?……ほとんど書いてないも同義なんですが。まあ趣味だし、いっかって思ってのほほんと書いておりました。
そうしていたら下書きが五万文字超えましてね。もう少しで本選が書き終わるのでこれは投稿できるのでは?と思いまして。
ええ、承認欲求の方が勝りました。エタると思った?私も思いました。(w)
いや、書きたいことはあったからいずれは書くだろうなと思っていましたが。
と、いうことで!更新再開します!!
8月31日にしようかな!頑張っちゃおうかな!?
はい、まずは第二章戦闘祭、予選編でございます。二日に一回くらいのペースにしようかな?
予選編は全六話。二週間くらいですね。うんいけるいける。(適当)
いや、今後ちょっとリアルが忙しくなる予定なのであんまり期待はしないでください。隙間時間見つけて書くけど。
なんか忙しい時ほどやる気でません?私割とそういうタイプなんですよね。追い込まれるとやる気になる、火事場の馬鹿力タイプっていうの?
あ、そういえば息抜きに別のお話書いてたんですよね。一人称に挑戦したくて。まだ一話しか書いてないから見せれないけど。いつかそれも見せたいですね。
それと、カクヨムで何か面白そうなコンテストやるじゃないですか。「推しメン」コンテスト。あれめちゃくちゃ興味があって、あれも書きたいんですよね。
……めっちゃ目移りするじゃん、私。「推しメン」に関してはまったく案が浮かばないので、良いのが浮かんだらくらいに思っています。とりあえずはまやかしの異世界譚ですよね。
ということで8月31日、楽しみにしていてください。
長くなってしまったので、今回はこの辺で。
ではまた。