こんばんは、凛々サイです。
寒くて毎日たまりませんね。一応南国よりには住んでいるのですが。
本日1章の6話と7話を更新しました。
今回から主人公がなぜ『不条理な世界』へ飛ばされたのか、原因である悲痛な前世のお話に入ります。1章がこれで終わります。
そして泣きながら執筆したおかしな筆者です。
あるあるなのかよくわかりませんが、私は涙腺がめちゃくちゃ弱いので仕方ないのかなと思います。
というか、よく泣きながら執筆しています。
めっちゃティッシュ山積みです。
泣きながら執筆すると冷静になれず、文章能力が低下するのであまりよろしくはないのですが、さいこーーに楽しい時間でもあり、幸せな時かもしれませんよね。
私の一番理想な執筆方法は、がーーーーっと書いて、うんうんとうなって推敲する、です。
でもいつもがーーーーっと書けるわけではなく、ほとんどうんうんうなって書いています。
この13万文字の「妹に召喚された不条理な世界で」も、全く先が思いつかず頭を抱え、うぉぉぉぉーーーっとなった時期も多々ありましたが、どうにか完結までたどり着きました。
連載されながら執筆されている方がほんとにリスペクトすぎます。私だったらぶっ倒れます。それか顔にめっちゃ吹き出物作りまくってます。そして、お腹壊して、ヘルペスやら口角炎にもなってそうです。
なんか近況ノートすごく楽しいですね。思う存分なんでもかけちゃいますね。
また明日も書けたら書きたいです。
ということで、もしよかったら初めて書き始めた小説を読んでいただけると嬉しいです!