ストーリー事態は思いついて、溜まっているのですが…『小説』としては書けてなくて…。
4月から学生なので、それからは更新が遅くなるかもです…。
3月は、出来るだけ投稿出来るよう頑張りますので、応援よろしくお願いします!
早速外伝を投稿します〜!(泣)
自分の癖ぇ〜?のようなキャラです!
楽しんで〜!
ところで…どうですか?うん?(ニヤニヤ)
大雑把で、傲慢な感じですけど、こう、正面からぶつかってきてくる…というキャラ。
『…は優しいだよね。(呪いの漫画)』
ちょっと違うけど、この人にやられた!ときを思い出しました!
…これもしかして、不良が子犬に優しくしてるところを見たときのギャップと同じ?
…まぁ〜、好きなら良し!!