まさか話を上げるのに十日もかかるとは思いもしませんでした。
書いては消し、書いては熟考を繰り返し、不満は残るものの上げることが出来ました。
婚約者を創造神に殺された創世の女神アルテナが、苦しみと悲しみの果てに婚約者に外見上そっくりな、でも内面は全く別のクロードに出会い、惹かれる重要なところだったのですが……。
はい、毎度のことながら力不足です。
もしかしたら、文章の追加等の修正を今後行うかもしれませんので、その際は宜しくお願いします。
そしてリリアと瓜二つのアルテナ。
その理由は……。
まあ、リリアの顔や身体には神罰による裂傷が刻まれているんですが。
クロードもまた、リリアに心残しているのでアルテナとの出会いは複雑です。
この想いは、リリアに対するものなのか、はたまたアルテナに対するものなのか悩むクロードなのです。
でも、アルテナ達が過ごしてきた時間を思うと心の傷を少しでも癒してあげたいと思ってしまうクロード。
でも、先ずは邪竜退治しようよ、クロード。
邪竜のレベルが1万超の邪竜にビビってるクロード。
8万近いレベルになっているのに、未だに7千台のレベルであると勘違いしているクロード。
片や嫁と子供を殺され、復讐に燃える邪竜と片や恋人?セフレ?のシルフィーを助けるため戦うクロードがいよいよぶつかり合います。
剣では戦いません。
殴り合いになると思います。
お仕事が、大量に舞い込んできて年末年始は投稿できるかわかりませんが、次話以降ご期待ください。