• エッセイ・ノンフィクション
  • SF

反抗期も100pv!

理不尽に対する愚痴、不満、イライラ、暇つぶしのためだけにただただ気分で更新していた『山本悠里は反抗期』ですが、100pvいきましたー。

まだ5話分しか書いてないし作品のフォロワーは一人だし(読みきりっぽい感じの話だから全然いないですね)最近更新していなかったのに、いつのまに…!?ペース速いですね…いや、そんなもんなのかな?
たぶん、読んでくれた方の中には、共感してくださった方もいたんだと思います。この前初めてコメントももらいましたし!

今のところは、暇だったり書きたくなったらまた書くかなーくらいの気分でいます。この近況ノートも暇つぶしですし。
実際は、宿題に追われていて全然暇じゃないですが。
こうでもしてないと、スマホ没収されて(寝落ちした(ゴメンナサイ(TーT))+親が、勉強しろー!だの何だの…)、LINEもゲームもできない重圧に潰されそうなので。

LINEとか、お互い暇で半日以上会話し続けてた(^^;)真っ最中で途切れて、よく考えたらその相手とメアド交換してなかったので連絡つかずです。他にもメアド知らない人いるし。私ガラケーも持ってるので、メールでならどうにか連絡つくのに(泣)

関係ない話が入りましたが、なんというかまあ、今後ともよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する