• ラブコメ
  • 現代ドラマ

新規NTRモノメインはしばらく封印

いつもお世話になっております。

なんとなくですが。
私の作風というと『NTR』というイメージが定着してきたように思うのは、私自身だけじゃないと思います。

まあですね。
現実恋愛ラブコメジャンルで『コイビト・スワップ』がNTRとか浮気ざまぁとかを定着させた、という自負はそれなりにあるのです。うぬぼれかもしれませんが。

というよりも、それを定着させるために、NTR題材を無理やり書いてきたような部分もあるのかもしれません。
いや大好きですけどねNTR。ただしやられっぱなしは除く。

でも、そろそろ皆さん飽きてきたんじゃないかなと。
いちおう、NTRざまぁに関しては『コイビト・スワップ』で書ききった感があるので、違うタイプのNTRものを求めて迷走してましたが、そろそろ読むほうもしんどくなってきたように思います。
まあ何が言いたいのかというと、『コイビト・スワップ』読んでください、ですかね。

で、その集大成が『マインド・スワップ』でもいいかな、なんて考えがありますね。なのでこれはじっくり書いていきたいです。展開遅い、という部分は納得いただければ幸いです。

今後はNTRや浮気などはメインではなくスパイス程度に抑えるようにした方がいいかもしれません。

とはいっても面白そうなアイデアが浮かんだら性懲りもなく書きそう。

そろそろ新連載のことも考えねばなりません。
次のカクヨムコンで結果出なかったらもうコンテストに出すのはやめよう、とも考えてます。少なくとも私の文章は書籍化に耐えうるものではありませんし。

Webでいいのだ。

更新が思うようにできず皆様にはご迷惑おかけしておりますが、可能な限り頑張りたいと思います。
まずは前立腺炎を完治させねば……

まあ、ひそかに新連載の中編を書き進めているんですけどね。
いつか時期が来たら公開したいと思います。

最後に、感想返しが滞り、申し訳ございません。
マインドスワップなどは全く手を付けてないですし……それでも感想コメントくださる皆様には心から感謝しております。

本当にありがとうございました。

では、今後ともお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。



コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する