• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

d(ŐдŐ๑)☆スペシャルサンクス☆(๑ŐдŐ)b

ハニーローズ
839話更新。

狙ったようにノクトが連れてきてくれた少女。
見た目だけの話ではあるので……いろいろとは合法です(何が?

はい、久々の活動報告ですよ!
いやぁ、まじで、やる気がね?うん、ないの。すみません(変な暴露で
ハニロズのお話は、なんとなく浮かんでくるんだけど、他が全くダメ。
スランプ?って程ではないんですが、全く何もできない私がここにいます!

そんな中ですが、私事で大変恐縮ですが!

本日で、ハニロズ連載丸2年を迎えることができました!
はい、拍手!パチパチ~
あぁ、ねぇ?2年ですよ?私、正直、ここまで、引っ張るだなんて、これーっぽっちも考えてなかった。ストックは70万字近く書いてたけど、飽きるかなって思ってて。
応援してくださる方々がいたから……ここまで、楽しく続けてこれたのだと思います。感謝しかないです。

2年で書いたのは、さっき計算したら、360万字書いているんだそうです。
人って、わからないものだね。ここまではまるとは、思ってもみなかった。

いつかは……という、淡い夢は持ちつつも、完結することをまずは第一に。
飽きずに書き続けていけたらいいなぁ……と思う次第です。
本当に、話が思わぬ方向へガンガンそれていくので……ニュース恐るべし!

3年目も頑張って書き続けていきますので、どうか、応援を……
ブクマを評価を……拡散を……よろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する