• 歴史・時代・伝奇

【短編】月下の妖鬼 6話更新しました。

一応、毎日22時半までにはアップしていこうと思っています。

突然の異変、彼を取り巻く環境が大きく変わっていきます。
それでも、彼が願うのは、ただ一つだけ。たった、ひとつだけ。

これ以上書くと本編とだぶるので、異変とその変化については本編でご確認ください。

元々は全部で原稿用紙70枚ちょっとあったものを、30枚まで削った関係で、この後の流れがやや慌ただしくなっていきます。

ただそれもあって、週末あたりには月下のほうは完結できそうです。
その後、月下の番外編と和風短編集の更新を行う予定です。

■【短編】月下の妖鬼
https://kakuyomu.jp/works/1177354054891922163

また、不定期更新のもう一本も、週末あたりに更新する予定です。
よかったらこちらもよろしくお願いします。
花の香りに移ろふ -和風短編集-
https://kakuyomu.jp/works/1177354054891895078



-----------------------------------------------------------
こちらでだいたい、いつもつぶやいてます…I˙꒳​˙)
和風、平安、中世ファンタジー気軽にお話ししましょう。
カクヨムには登録してないよ!って方でもお気軽にフォロー、DMお待ちしてます。※基本相互フォローです。
Twitter:https://mobile.twitter.com/regalis13

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する