相羽です。

 先日より、「カクヨム」さんでWEB連載をスタートさせて頂いている


 新作小説『生き別れた娘が誰に転生してるか分からない』


 本日(22日)は、


 5/娘の転生先が草木だとしたら、やれやれ、どうしよう


 を新たに更新しております。

 色々な世界を回る「冒険もの」の趣もある本作、今回更新分から二つ目の世界のお話となります。

 新章、


 第二神話縁起世界「草木滅芯法界エーデルシャット」


 を、よろしくです。

 新たなる娘候補の女の子も登場です。

 作品全体の略称は『いきむす』。

 今回は、


●富士見L文庫「オーバー30歳主人公」コンテスト

https://twitter.com/kaku_yomu/status/1138281407313137667


 にも参加させて頂いたりしているのですが、本日(22日)は、コンテスト内のランキングで27位でありました。

 ありがとうございます。

 「カクヨム」さんはサービス開始当初から使わせて頂いているので、4年くらいやっているカタチとなりますが、コンテストでの順位としては「初」くらいの勢いでイイ感じです。

 最初の「カクヨムWeb小説コンテスト」(第1回)でたしか『非幸福者同盟』がジャンル別ランキングで同じくらいいってた気はするのですけど。

 ちょうどリアルの方で選挙があったからというわけでもないですが、最近、1PV、1PVがありがたいなと噛みしめております。

 作品全体の略称は『いきむす』。

 気軽にクリックして読んでやって頂けたら喜びます。

 良かったら、フォローもしてやって下さいね~。↓


●『生き別れた娘が誰に転生してるか分からない』/カクヨム

https://kakuyomu.jp/works/1177354054889904451