• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

ライナーノート/『非幸福者同盟』第245節「本との再会」を更新しました。

 相羽です。

 「歴史建造物擬人化×能力バトル×幼馴染」な小説『非幸福者同盟』。

 今日は第245節「本との再会」を更新しました。

 よろしくです。↓


https://kakuyomu.jp/works/4852201425154879447/episodes/1177354054882775972


 第142節「七夕の日」辺りおよび、第158節「暗闇の中で繋ぐお互いのアカリ(第七話・了)」辺りと関係がある感じの節です。

 長かった第十一話「君の名前は」も、今回更新分を入れてあと八節となります。

 軽くライナーノートなど。

 理華が出過ぎだろって感じですが、『妹の紋章』の電子書籍版のあとがきには理華は他の作品にも出てくるよということが書いてあって、わりと初期からの構想だったのでした。(『非幸福者同盟』単体でも分かるようには気を使っております。)

 『妹の紋章』~『非幸福者同盟』と、理華はこういう行動原理で動いてるんだろうなって分かる感じでも書いてたりです。(/ライナーノートここまで)

 感想など、ありがとうございます。

 応援ボタン(ハートマークのやつ)などもありがとうございます。励みになります。

 続きは、毎週土曜日に一節ずつ更新予定です。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する