『皇帝廟の花嫁探し』が本日、正式な発売日を迎えました👏
週末の時点で既に多くの本屋さんに並べていただいていたようですが、今日からは本格的に書店に並び、通販でご予約いただいていた方はお手元に届き始めるかと思います。
本屋さんに立ち寄られた際には、派手で可愛い黄色の帯を目印に探してみてください。
地方によってはそもそも配本がないケースもあるようなので、そうした場合は通販の方が便利かもしれません。
電子版の配信も本日より始まっております!
紙書籍の置き場に困る方、さくっと読みたい方はぜひ電子版をご利用ください。
書籍版おすすめポイント◎
・表紙が可愛い!
⇒押絵はないのですが、Nardack様の美麗な表紙イラストが楽しめます。
・本編に明視点追加
⇒Web版は雨蘭視点に固定していましたが、明視点を追加したことで国の情勢や梁との関係性。雨蘭に対する気持ちの変化が分かりやすくなったと思います。
・コメディ基調でありつつも恋愛シーン追加
⇒明様がWeb版よりも活躍している……はずです。コメディっぽさは残っているので、男性でも楽しめると思います。
X(Twitter)などで続々と購入報告いただいており、とても嬉しく思っております。
来月『氷の侯爵令嬢は、魔狼の騎士に甘やかに溶かされる』を刊行予定の越智屋先生や、『夜道を歩く時、彼女が隣にいる気がしてならない』の著者、和田正雪先生には近況ノートまで更新していただき、何とお礼を申して良いのやら。ありがとうございました!
私は同日&同レーベル発売のカクヨムコン恋愛部門特別賞受賞作『冴えない王女の格差婚事情』を早速ゲットし、読み終えたところです。すれ違いまくりなラブロマンスでソフィーナには早く幸せになってもらいたい!!
こちらの作品もぜひ『皇帝廟の花嫁探し』とあわせてチェックいただけると嬉しいです。