番外編

お久しぶりです。このところ、読みにも回れておらず申し訳ありません。

実は3月中旬までは仕事の都合で海外にいます。長期休暇だったのですが、何故か現地同僚の家族と過ごしております。ここ数日は同僚と、そのお母様、娘さんと横並びで寝てるんですよ!(白目)

最初の数日は何回か泣きそうになることもあったのですが、今は自分の順応具合に驚いています。

順応しすぎて子猫にふみふみ&指吸いされたんですけど、私、狂犬病の予防接種打ってないんですよね……。(白目)

そんなわけで、時間があっても脳みそが思考停止をしています。執筆も全然進まないので、尻叩きに番外編①を上げました。頑張って書き上げます。

カクヨムコンの読者選考期間も明日で終わりですね。感慨深いです。応援してくださった方、本当にありがとうございます!

☆★☆お礼(1/26-2/6分)☆★☆

@fei様、でぃてくた様、@nobuz様、葛城様、@aietrrjtrmmruaav様、@sawami524様、ななやん様、@totokuri様、@pudopudo様、@torohi7様、@snowsnowman様、@ncotton様、@KeSi様

Special Thanks⇒朝永様、せんと様、@usa-rx様

作品フォロー、お星様をありがとうございました!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する