2話目の更新を終えました。予約時間を間違えて、18時に公開されていてびっくりしました。
これから間違えなければ、毎日20時頃更新していきますので、よろしくお願いいたします。
何故この話を書こうと思ったのか…。
読者層が曖昧な作品を書いてしまった後、次は女性向けの王道恋愛ファンタジーを書いてみたい、と思ったのがきっかけでした。
ただ、気づいたら流行りの異世界転生、婚約破棄、ざまぁ、悪役令嬢ではなく、ファンタジー要素も薄い、中世(〜近世)ヨーロッパ風の作品に。
あれ? 全然王道じゃないぞ。
プロットを作った2ヶ月前の自分に何があったのか、最早思い出せません。老化現象かな。
戦女神というワードがどこから出て来たのかすら覚えていないのですが、強そうに見える女性の、弱い部分を書きたかったような気もします。
強いて言うなら、ゴリラ系令嬢ものですね。
(最近ゴリラ系女子をTwitterでよく見る気がするので、もしかして流行ってる?)
拙い部分も多々あるとは思いますが、よろしくお願いします。一人でも楽しんでくださる方がいましたら、私の自己評価は満点です。
☆★☆お礼(12/1分)☆★☆
ひろたけ様、黒本様、パタパタ様、あるごのおと様、一宮様、宮之様、KOT様
応援、フォロー、レビューをありがとうございました!初めて頂いたものなので、特別嬉しいです。
そして、ちらりとでも読んでくださった皆様! ありがとうございました。
2021.12.01晩