王道ヒロイックファンタジー、第四章「魔族の事情」更新しました。
そろそろお話パートは終わって、次の引き辺りから動くんじゃないかしら。多分、動くんじゃないかしら。
十月頭にも前話「スフィル」、更新しております。
更新報告は毎度したらいいのかどうなのかよくわからなくて、飛び飛びにしていたりするのですが……毎日更新でもないので、毎回でも大丈夫でしょうかしら。
あと、絵が置けると思うと、なんか絵を貼りたい気になってしまって、置ける絵がないから更新できねぇ!ってなったりします。いや、絵はオマケだからな!(と自分に言い聞かせる)
ところで、四章真ん中にもきていないのに、五章の内容が大体組めてしまいました。私にしては珍しい現象ですが、正直こっちが気になってしまい、いいような悪いようなですね。
イラストは、第一章終了時のイラストです。
先に公開しているノベプラでは、本文中にイラストが貼れるので章ラストに毎回置いているのです。こちらでは、三章完結時からここで載せるようにしています。
その前、一章二章の絵も特にネタバレ絵とかではないからいいかなと思って、今回はコレ。
二章時のイラストも、忘れた頃に貼るかと思います~。
応援や☆、コメントやフォローなど、本当にありがとうございます!
更新はゆっくりめですので、ごゆるりとお楽しみくだされば幸いです(ぺこり)。
「空色の告死天使<アズライール>」
空から降ってきた少女を助けるところから始まる、王道ヒロイックファンタジー。
現在第三章まで完結済み。四章始めました。ボーイミーツガール、ちょっと昔のファンタジーがお好きな方は、とりあえず第一章、読んでみてくださいませ。
バトルシーンは一気読みが良き、との噂です(´_ゝ`)
https://kakuyomu.jp/works/1177354054891888315