• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

短編【追放聖女の恋の行方】がコミカライズします!

こんばんは、花散ここです。
いつも応援ありがとうございます。
お星さま、フォロー、応援、コメント、本当に励みになっています。

去年の3月に投稿した【追放聖女の恋の行方】がこの度『追放聖女アンソロジー』に収録して頂ける事になりました!

作画はもえぐむり先生です🌸
ルチナは聖女の時も旅装の時も可愛いし、髪が長くても短くても可愛いし、ディアスはもう私の想像するディアスそのままでとにかく恰好いいしで、私の理解力が追い付いていないというか脳が焼ききれそうです……!

5月31日発売
『救国の聖女ですが、国外追放されちゃいました~!?アンソロジーコミック2』
どうぞ宜しくお願い致します!

コミカライズも【虹乙女(なろう投稿)】【隠れ星】【追放聖女】と三作目となりました。
これも皆様の応援のおかげです。本当にありがとうございます。

これからも皆様が好きだと思って下さるようなお話を書いていきたいですし、良い報告も沢山出来ればと思っています。
応援宜しくお願い致します!


ついでにちょっと近況なんぞ……
コミカライズで忙しいという事は、私の場合はほとんどないのですが……ばたばたしています。
やっぱり生活環境が変わると落ち着くのにも忙しいですね。。。

追いかけているお話の続きも読めてない……GW中で読もうと思っています。読むの遅いけど許して…許して……。

GWが終わったら日中も落ち着いて、執筆に意識を向けられるのかなぁ。
5月中に【隠れ星】の続きも投稿しはじめたい。
その時にはお付き合い頂けたら嬉しいです😊

2件のコメント

  • 三作目!
    すごいです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    しかも、読んだことある話だー( *´艸`)☆
    おめでとうございまーすヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    >5月中に【隠れ星】の続きも投稿しはじめたい
    楽しみッ!
    お待ちしてまーす!
  • ばびぶ様

    ありがとうございます!.*・゚(*º∀º*).゚・*.
    読み応えのある可愛いお話になっています~*°

    5月に第二部、と自分を追い込んでいくぅ!
    頑張ります(´・∀・`)笑
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する