• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

新作の投稿を始めました!

 こんにちは、花散ここです。
 いつもわたしの作品を読んで下さって、本当にありがとうございます。

 完結した作品も今もブクマやポイントを頂けたり、PVという形で読んで頂けているのが分かり、とても嬉しく、励みになっています。


 さて
 本日6月11日より、異世界恋愛ジャンルにて新作の投稿を始めました。

 『唇は恋に染まる~亡国の王女は呪いを解く為、朝も夜もキスをする』です。
 11日はこのあと、16時に2話目、20時に3話目の投稿をします。
 12日からは毎朝8時の1回投稿です。毎日更新します……頑張ります。笑

 ちょっと暗めの設定なのですが、恋物語です。
 呪いを解く為に必要なキス、そこに恋はなく、必要なかったはずなのに、惹かれる気持ちを抑えられない恋心を丁寧に書いていきたいと思っています。
 
 本当は5月中に投稿を始める予定だったのですが、もう少し書き溜めてから……なんてやっていたら、6月になってしまっていました。
 あと緊張しすぎて投稿が出来なかったのもあります。笑

 いまも正直緊張しています。初めて投稿した時と同じくらいに緊張しているかもしれません。ドキドキがやばい。
 読んで貰えるかなとか、受け入れて貰えるかな、とか不安はつきません。が、最後までしっかり書きますので、お付き合い頂けると嬉しいです。


 最近暑くなりましたね。
 花散の居住地も真夏日です……つい数日前まで朝はストーブをつけていたくらいに寒かったのに。

 今日もすでに36℃。北海道は決して涼しい場所ではありません。笑
 でも蒸し暑くないだけ、過ごしやすいのかもしれませんねぇ。

 皆様もどうぞご自愛下さい。
 熱中症にはお気をつけて!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する