• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

近況(4/9)と『隠れ星』番外編について

 こんばんは、花散ここです。
 いつも応援ありがとうございます。

 さて
 最近の花散ですが……新作を書いてはいます。ですがそれはR18のものなので、カクヨムには投稿できないのですよね……。前年齢ものの構想があるので、そちらも同時進行で進めたいと思っているのですが、中々難しいところ。
 GWもあるしね……いや、言い訳ばかりしていないで、頑張ります。今年は色々挑戦すると決めたのです。

 そんなわたしですが、相変わらずゲームもやっています。最近はウマ娘。
 ゴルシちゃん可愛いよゴルシちゃんんんん状態なのですが、ライスちゃんも可愛いし、皇帝様も素敵。うん、どの子も可愛い。
 やりすぎてしまうと時間が溶けるので、最近は執筆をしてからゲームをすると決めています。(子どもか)
 
 近況はそれくらいでしょうか。
 Twitterを見てくださっている方は、わたしが毎日だらだら過ごして騒いでいるのをご存知かと。笑


 それからもうひとつ。
 タイトルにもありますように、『隠れ星』の番外編を公開します。
 明日と明後日(10日と11日)の朝8時に公開となり、全2話です。

 『隠れ星』は書きたいネタが沢山あるので、それを上手い事まとめて続編にしたいと思っています。
 ブルームきょうだい(姉兄妹)の遠慮ない会話とか、ノアとアリシアのあまりりす亭での出会いとか、アリシアがアインハルトの家に遊びに行く話とか、結婚式とか。

 新作を書きつつ、それらも消化していけたらいいなと思っています。


 最近は暖かいなと思っていたのですが、いま窓から見えるのは雪景色です。
 GWまで雪がちらつくのも北海道あるあるですが、ちょっと寒すぎる。もう少し暖かくなってくれたらいいなと思いながら、今日はこの辺で。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する