• 異世界ファンタジー

。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン 112万PV到達~!

いつも『シスバグ』を読んで頂き、ありがとうございます。

システムバグで輪廻の輪から外れましたが、便利グッズ詰め合わせ付きで他の星に転生しました。   https://kakuyomu.jp/works/1177354054905348712


皆様のおかげで、とうとう 1,120,000PV を達成しました!
ヽ(*´Д`*)ノ 本当に有難う御座います♪

シスバグも、コツコツと投降し続けて3年も経ちました。
小説家になろう、アルファポリスでも遅れて投稿しておりますが、どのサイトでも固定の読者様に長く読んで頂いており、感謝の念に堪えません。

今後も皆さんに喜んでいただける作品を作っていきたいと思いますので、どうか応援よろしくお願いいたします。


作者はとても単純なので、★やレヴュー、感想や♥、ブックマークを頂けたら、小躍りして喜びます。
どうかよろしくお願いいたします ♪ヽ(*´∀`)ノ


☆更新停止し、削除した過去の作品の見直しを進めています。
 再投稿第一弾として、
  妖精女王の騎士 ヴィー ≪Knight of the Fairy Queen、Vee ≫ 改訂版 
                   を、投稿しております。 

      https://kakuyomu.jp/works/16817330657187983790

 投稿頻度はゆっくりですが、読んで頂けたら嬉しいです。
     どうぞ <(_ _)> よろしくお願いします

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する