• 異世界ファンタジー

30,000PVヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

妖精女王の騎士 ヴィー 
≪Knight of the Fairy Queen、Vee ≫
https://kakuyomu.jp/works/1177354054897051373

こつこつ書き続けて、とうとう 3万PV まで来ました!
みなさん、どうも有難うございます。

さて、最新話を読んで頂いた方はもうお判りでしょうが、
もう一作のシスバグの世界ととうとう繋がりました。

これが私が元々やりたかった事です。
随分と遠回りしてしまいましたが、やっとここまで漕ぎつけました。
ヴィー達の住む妖精の村、生命の樹、妖精誕生の秘密などなどが、ここから一気に明かされます。
ただ、シスバグを読んでいないと何じゃらほいな部分も多少出てくるかもしれません。
本当は読まなくても良いように書いたつもりなんですが、私が未熟なせいでご迷惑をおかけします。
もちろん、シスバグを読んで頂けると、ああなるほど! と分かるかと思うますが…。

思ったよりも長編になってしまったヴィー君ですが、これからもコツコツ書き続けますので、どうぞよろしくお願いいたします。

もう一作もよろしくね。

システムバグで輪廻の輪から外れましたが、便利グッズ詰め合わせ付きで他の星に転生しました。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054905348712







1件のコメント

  • 涼風沙羅 (すずかぜしゃら)様
    (/o^∀^o)/ アリガトォ♪

    まあ後発のシスバグは16万PVですので、微妙な心境ではありますが、
    ヴィーが一番思い入れの強い作品なので、このまま伸びてくれたら嬉しいなあ…。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する