• に登録
  • SF
  • 異世界ファンタジー

Doggyキャラデザと店舗特典の話

今更ながら店舗特典についてのご連絡。
とても書くのに時間がかかった!
通常の小説の三倍近く時間がかかった!
赤く塗って角つけんぞおらぁん! って感じ。文字数制限のせいですな。
で、こんな感じです。

・アニメイト
【気づいて友】アロウン社を讃えるスレ【我らは高性能です】

・特約店
【スチールボール】タタラ重工兵装スレ【DaDa! Da(; ・`д・´)!‪】‬‬‬‬‬‬‬

・メロンブックス
【色々と】職人組合の良さみを語るスレ【フリーダム大王】

・OVL通販
【我らの姫様が】我らが友に近づく野郎を品定めするスレ12【一番可愛い】
&設定資料集

・とらのあな
 初めてのシャンプー


って感じです。

【気づいて友】アロウン社を讃えるスレ【我らは高性能です】
【スチールボール】タタラ重工兵装スレ【DaDa! Da(; ・`д・´)!‪】‬‬‬‬‬‬‬
【色々と】職人組合の良さみを語るスレ【フリーダム大王】
に関してはトウジのモノズ達が割とギスギスする話題、各メーカーについてなんやかんや言ってます。
子、卯、辰、未、はアロウン社
丑、寅、亥、はタタラ重工
巳、午、申、酉、戌、職人組合
がメインとなって居りますので、お気に入りのモノズが居る方は参考にして下さいませー。

【我らの姫様が】我らが友に近づく野郎を品定めするスレ12【一番可愛い】
は、何と非トウジのモノズのスレです。初ですな。
草のモノズ達が何か色々話してます。本編では一機しか名前でてこないのに、このスレで全機の名前が明らかになると言うアレっぷり。

そして設定資料集!
これはみことあけみ先生が描いてくれた諸々が乗ってます。紐パンE.Bとか!
一押しは師匠のムカデ。めっちゃかっこいいのです。

・初めてのシャンプー
これは唯一の非モノズスレ。字数がね!! 制限がね!!
奴が珍しく酷い目に遭うらしい。匿名希望の球体曰く――
”嘲笑:ざまぁ(・∀・)”


特典はそんな感じ。
そしてTwitterにはもっと上がってるけど、こちらでも何点かキャラデザをペタリとしてみます。

まぁ、相変わらずここには貼れないので、URLなのですがね!!
お手間かけますが良かったら見てくだせぇ。

https://mitemin.net/imagemanage/top/icode/502538/

トウジくん、目つきわるっ!!
はっ! そう言えば聞いたことがある。
キャラデザの要望を出す時に「もう、こいつ別の作品のキャラだろ! って位目つき悪くしちゃってください。タントウ」とか言う心無いオーダーを出した奴がいるとか!

許せないことだよ!
本当は自分が言った癖に語尾で担当さんのせいにしようとするなんて卑劣だよ!
濡れ衣を着せるなんて最低で卑怯な行いだよ!

ちょ、やめてよ! 通報しないで!
こんなことで通報されたら僕、もう目つきの悪い設定の主人公の話、書けなくなっちゃう!
ヒロインの絵を貼るから許してよ!

https://mitemin.net/imagemanage/top/icode/502539/

メカクレヒロインだよ!
ラフ段階だとメカクレじゃなかったのに!
な、何て破廉恥な!
いったい誰がそんな指示を出したんだ! いったい誰なんだぁ――……




見事な推理だったよ、読者諸君。
でも気が付かなかったみたいだね。

――僕もまた、目つきの悪い主人公に踊らされた被害者だと言うことに……。







はい。
同じ吉の字を持つモノとして彼へのリスペクトが止まらねぇ。
そんな感じ。
あ、画像は開発中のモノです。例えば骨ックレスはリテイクして貰って小さくなってたりします。蛮族感が薄くなったりしてます。
他にもTwitterには画像上がってるらしいので、良ければ検索してみて下さいませー。

2件のコメント

  • トウジ本当に目つき悪いですね!
    笑えます
    楽しみだなぁ

    特典も楽しみです!
    全部欲しいです………(T_T)

  • didiy様>
    草と比べるととても大変なことになる。
    他のキャラと比べても大変なことになる。
    そんな目つきの悪さ。

    文庫ならまだ全部買って下さい!とか言えるけど、流石に大判はいえぬぇ(。-`ω-)
    気になるのを選んでくださいませー。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する